仮面ライダー勝ち組
どうも、最近「合成清酒」を寝酒に飲んでるふぁみこんです。

すごい響きっすよね 「合成清酒」、いわゆる紙パックに入った安い日本酒ですw


今週から始まった月9ドラマ「VOICE」。

このドラマに出演している一人に、なんだか見覚えのある人が。

『この人って、ガタックじゃ…?』

注)ガタックとは、仮面ライダーカブトに登場する主人公の、後々の相棒的ライダーになる「仮面ライダーガタック」

ガタックを演じていた俳優さんは 「佐藤祐基」 さん。

VOICEに出演している俳優さんは 「佐藤智仁」 さん。

『ありゃ、違うのか…、しかし似とるなぁ、兄弟とか?』

そこで、「佐藤祐基」さんのブログをチェックしてみることに。

佐藤祐基Official Blog 『祐基のホロホロ日記』だそうで。

しかしブログは07、11、26で引越ししたようで。

引越し先のブログをチェック。

佐藤智仁のオフィシャルブログ『ホロホロ日記~オイラは果てしなく進むよどこまでもぅ…。』だそうで。

するとトップページに、

この度、改名に伴いURLを変更させて頂きました。

今後は下記URLにアクセスして頂きます様お願い致します。


改名…?

改名したんすか?

そこで今度は事務所のサイト「トップコート」へ。

サイトへ行くと、所属タレントに木村佳乃、成宮寛貴、桜塚やっくんなどなど、メンバーのほうに驚き。

おっと、違う違う、佐藤くんだねぇ。

佐藤智仁のプロフィールを見ると、やはり昨年改名したようで。

とゆうことは、やっぱり「VOICE」に出てるのはガタックなんですね~。

ライダーカブト以降、結構いろんな番組とかでもチラチラ見るので、平成ライダーの勝ち組になったんだねぇ。

注)平成ライダー勝ち組は、出演仮面ライダー終了以降、ドラマやバラエティに度々でも出演する俳優達のことで、オダギリジョーはまさに勝ち組。

【 2009/01/16 18:23 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オドロキの2度目!? | ホーム | トムクルーズ祭り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamenewstoday.blog115.fc2.com/tb.php/368-a6fa6e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |