fc2ブログ
今月の映画(2013年4月)
どうも、古本屋で映画「19ナインティーン」のパンフレットを発見、ふぁみこんです。

懐かしい、少年隊主演の映画で当時姉が熱狂してた。

映画は観たこと無いけどw


4月です。

4月はナニ観ましょうか。

今月の候補はこちら。

 ・ シュガーラッシュ
 ・ ドラゴンボールZ 神と神
 ・ 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)
 ・ アイアンマン3

今月は3本。

日本産まれのゲームキャラが多数登場する、ゲームを題材にしたディズニーアニメ。

やはりゲーム好きの人にはかなり好評な模様。

よゐこの有野さんもツイッターで面白いって言ってたヨ。

「ドラゴンボールZ」は久しぶりの劇場版ってことですが、鳥山明先生が本気で今の自分好みのドラゴンボールを作り上げたそうで。

初日からなかなかの人気っぷりらしいですが、観に行くにしても少し落ち着いてからにしようかと。

「名探偵コナン」は、もう毎年の恒例行事のようなもの。

今年も初日に観に行く予定ですが、休みが取れそうもないので初回上映には行けなさそうです。

「アイアンマン3」は、待望のとゆうよりは、発表があったとき「3」あるの!?って感じでした。

「アベンジャーズ」から1年後の話らしいじゃない、しかもアイアンマンスーツはマーク72ですっけ?

どんだけスーツ作ってんの?!って感じw

リストには載せなかったけど、他に気になる映画としては「変態仮面」と「図書館戦争」。

「変態仮面」もう上映するんだw

「図書館戦争」もアニメ観て面白そうとは思うけど、まぁ実写版まで観に行きたいほどハマってはいないので。

そんなわけで今月は、「名探偵コナン」と「アイアンマン3」を必ず、「ドラゴンボールZ」、「シュガーラッシュ」は少し様子を見てからだけど、どちらかと言えば観に行く方向で検討中。

そう言えば、スタンプ貯まって今月は1回無料で観れたっけ…(・∀・)ニヤリ

【 2013/04/02 14:05 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そろそろいいんじゃないかな | ホーム | 今週の映画(3月31日まで)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamenewstoday.blog115.fc2.com/tb.php/1914-1c9c3509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |