fc2ブログ
ウカムさん撃破!(;▽;)
どうも、「バクマン。」のアニメ初見しました、ふぁみこんです。

お、面白いじゃないの…、なんか漫画家目指したくなっちゃうじゃないの…。

いやいや、その前に画力がないとねw



PSP「モンスターハンターポータブル2nd G」、ウカムルバス倒しました!

いやっほ~ぃ!、ひゃっほ~ぃ!!

さぁ!エンディング来い!!!





あれ?

ウカムさん倒したらエンディングとちゃうのん?

村中を歩き回り、村人に話しかけまくっても、ウカム倒してよかったね~くらいの反応しかない。

あれ?

エンディングは?

もしかしてクエスト全部クリアしないとダメですか?!

ラージャン2匹とか、モンスタハンターとか、ワタクシの腕ではムリですが…。

おかしい、ストーリー的にウカムさんを倒したら終わりなハズなのに??

むう…?

ネットで検索。

「MHP2G エンディング」

結果は…

村クエストのネコートさんのアカムトルムを撃破するとエンディング。

あれ?

もうクリアしてますが?

エンディング見てたのか、自分。

リセットしてギャラリーを見てみると、ありますね、エンディング(・ω・)アレェ?

これまでのガンバリはいったい…。

ま、まぁ、やり切った感はあったから、いっか~。

とりあえず、一通り出現するモンスターは全部討伐できた。

これで「3rd」を安心して(?)迎えられますよ~。

「3rd」まであと1週間ちょっと、Amazonで注文してるから発売日には遊べないけど、もうすぐなんだねぇ。


【 2010/11/21 12:37 】

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週の映画(11月21日まで) | ホーム | コンビニおでん(ローソン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamenewstoday.blog115.fc2.com/tb.php/1051-0cef854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |